無味無臭

看護4年目学生が彼氏を愛でつつ生きる

このクソ忙しいタイミングでとんでもないものたちにハマった話

 

 

 

最年少で数学検定のなんかすごい級を取ったというスーパー小学生のニュースがありました。

 

 

あーなんか、同じゼミの子が研究で使ってるような統計学の言葉が出てきたなあ

というか、なんか教養科目として私もやった気がするなあ

やってないかもしれないなあ

 

と生ぬるすぎることを考えていたら

本来表を見て対応させていくような膨大な量の数値を

「全部頭に入ってるんで」

と言っていて

 

私たちと一緒にしてはいけない。

と真顔になりました。

 

 

 

実は私の親は、数学に関わる仕事をしており

いわばそこそこのエキスパート。

 

ですが高校時代、数学のテストでクラス内最低点を叩き出したことがあある無味です。

 

 

 

前置きが長くなりました。

 

相も変わらず卒論が進みませんが

とりあえず今は先生からの添削・ご指導待ちなので

 

執筆の合間やあき時間に、最近私がハマってるものの話をします。

 

 

 

 

まず1つ目

EvisJap

 

 

※序盤から申し訳ないんですが

こちら微妙に性的な表現を含む閲覧注意項目になります

 

 

 

これ私がそこそこお気に入りの動画なんですけど

 

 

いや、人生楽しんでますやん??? 

 

って言わざるをえないくらい楽しそうで見ててムカつきます。いや、楽しくなります。

 

 

 

それから、コリドー街でナンパする動画とかもちょっと面白くて

必ずしも上手くいかないときがあるのがちょっとかわいくて良い

 

 

まあぶっちゃけやってることは普通にとんでもねえことなんですが

倫理と道徳の外側にいる男(他動画より)らしいので、まあ良いでしょう。

 

 

 

自分の遊んでた時代を思い出したりしつつあ~クラブ行きたいなあとか

バカみたいに酒飲みたいなあとか思いながら

 

とても楽しく見てる動画になります

 

 

 

一応無味の名誉のために言いますが

今は大切な彼くんがいるので、こういうことはしないし、されないし、推奨はしないでおきます

 

 

 

 

お次2つ目

 

異世界の皇妃

 

そもそも、これから卒論に国試にクソ大事なこの時期に

comicoをインストールするとかいうクソほどとんでもない暴挙を犯したんですよね

 

 

しっかりドはまりしました。

 

 

 

異世界転生して皇帝に溺愛される話といえば

 

私が以前から大好きな

天は赤い河のほとり

という少女漫画作品がありまして

 

これについても大いに語り上げたいんですがそれはまあ後日ということで

 

 

それを超えるものはなかなか無いし、超えようが無いと個人的には思ってるんですが

 

異世界トリップ系少女として、無料コンテンツって考えると、これはかなりレベル高い、、、

 

 

 

絵はかわいいし、ヨーロッパとかそのあたりを彷彿とさせる雰囲気も嫌いじゃない

 

あと、主人公が頭いいからハラハラすることがそんなに無くてカジュアルに読める笑

 

何より相手の男がしっかりイケメン。好き

 

 

 

ちまちま読むのがそろそろ面倒くさくなってきたところではあるんですが

買っちゃうともう私何も手につかなくなる気がするので

 

無料チケットやポイントやらでちまちま読み進めようと思います。作者さんには申し訳ないですが、、、

 

 

 

こういう作品はネタバレしないようにと思うとなかなか魅力を伝えられるほどの文才がなくてつらい、、、

 

 

 

 

 

では

どうせまた添削返ってくるまでニートなので、お風呂入りつつYoutubecomico行き来しようと思います。

 

おやすみなさい