無味無臭

看護4年目学生が彼氏を愛でつつ生きる

元気になったけど、またちょっとくらい話書いちゃう

最後の記事がメンタルボロボロ鬱記事で終わっていて

 

至極不穏なブログになってしまっていたことをお詫び申し上げます。

 

 

お久しぶりです。無味です。

 

 

 

 

あれからいろいろありました。

 

が、今日はとりあえず一緒に旅行に行った話を

 

 

 

2泊3日で、彼くんのご実家と観光。

 

ご実家は、心臓が口から飛び出た勢いで内臓全部出てくるんじゃないかってくらい緊張しました。

ご家族とその恋人とかまで集まって(まあ私もそうなんですが)超怖かったです。

 

別に決して嫌な思いしたりとかは、本当に、全くなかったんですけどね

むしろお時間作ってくださってありがとうだし、ごはん食べにいったし、美味しかったし

 

 

でも自分がコミュ障すぎて最大級に反省しました。

 

これから頑張ります。(何を)

 

 

 

 

次の日はユニバ行ったんですが

 

ついに温厚な彼くんをキレさせてしまった…

 

 

天気がめちゃくそに悪くて、私が文句ばっか言ってたせい

こちらもめちゃくそ反省した

 

 

結局仲直りはしたんですが、身体・精神ともに、1日の疲労がすごかった…

 

 

 

 

最終日は吉本新喜劇

 

チケット買わないで行ったらまさかの満席で死でした。

 

 

立ち見で見たんですが、帰りの新幹線で、見たことないくらい脚パンパンでビビりました。

 

 

 

 

旅行直後は楽しかったね~って話して

 

もちろん楽しかったんですが

 

 

ご挨拶で気疲れして

ユニバで怒らせて

最終日へとへとで

 

 

最高の旅行だったかって言われたら、正直微妙だったかもしれない

 

 

 

 

楽しいことはたくさんしたんですけど

 

1つ何か大きなネガティブイベントがあると

そっちにどうしても気が取られちゃって

 

特に2日目のはめっちゃ引きずって

私が悪いんですが

 

 

ここだから言えることなんですけどね。

 

 

 

でも、それも必要な試練なのかもしれない

 

いつか、それも思い出になるかもしれない

 

初めての旅行、上手くいかなかったね(笑)って

 

 

 

そう思って頑張っていかなきゃなって思います。