無味無臭

看護4年目学生が彼氏を愛でつつ生きる

無味なつみです

始めまして。無味なつみと申します

 

関東の大学で看護学を専攻し、はや4年

再試常連、実習評価は中の下、今卒論は滞っており、国試対策も大してちゃんとやってない

 

簡潔に申し上げますと崖っぷち看護学です。

 

 

 

中学時代あたりのブログ最盛期には、ブログ2つ+他SNSとかまでやってたりして

そこそこのブロ廃(聞いたことない)でしたが

 

高校入学、LINEやtwitterの台頭とともに徐々にフェードアウトしてしまいました。

ていうか書くのがめんどくさくなってしまいました

 

 

 

 

 

それからというもの、6年ほどしっかりツイ廃をやっていたのですが

 

最近になって

 

ツイートを遡ること

偏見に満ちたツイートを見ること

不幸自慢を見ること

身の回りに起こることを「ツイートしなきゃ」って思っちゃうこと

ツイートのネタを探しながら生きること

 

 

とかまあ何か色々疲れちゃって、病んできたので

 

アプリを消し、ツイ廃を卒業しました

 

 

 

 

でも、やっぱり

 

楽しいことは聞いてほしい!

いろんな記録も残したい!

 

ってことで、ブログならそんなに追われることもなさそうだし

気ままにやってればストレスにもならないかなって思って

 

6年ぶりに再始動してみることにしました。

 

 

 

 

とまあ、ダラダラ書いてしまいましたが

 

そういうことですので、ブランクのぶん、読みづらい記事も多いかとは思いますが

どうか優しい心でお立ち寄り頂けますと幸いです。

 

 

更新はなるべく頑張りますが、頑張りすぎない程度に、頑張ります。

 

内容は毎日の記録なので

・大学の話(もう卒論くらいしかないけど)

看護学生の日々

遠距離恋愛中の彼氏の話

・宝塚とか、ミュージカルとか、趣味の話

 

とかなんかそんな感じになると思います。

 

できるかぎり楽しく、普通に、書いていきます。

お願いいたします